スポンサー広告】 | top↑
再婚
 
 
1001.png



1002.png



1003.png



1004.png



1005.png



1006.png


失ったもの:1.3kp 原石 精錬費

得たもの:ALL3 HP60 個人情報ントコのハート 愛(?)
      知力全身60% すばマン60% 防御兜60%



2人だけで地味婚です(∩^ω^∩)


因みにアタシおそらく総キャラ離婚回数はランカー^-^;


キャラデリ時に離婚しなきゃいけないシステム
デリする時はめんどーって思うけど
パス抜き時デリされるの防止に使えるよね・3.


その後婿は投げで新婚びさす

結果一勝一敗

1007.png

このSSの後F2してる彼がどうなるかなど知る由もry

1回目SD30でたのであげました




(・ω・)ノチ
卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

by優季
結婚おめw
相手知ってるし当てちゃったのはまあ・・・(ry

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲
<<orz | ホーム | ふいwwwwwwたwwwwwwwwwwww>>
結婚おめw
相手知ってるし当てちゃったのはまあ・・・(ry
【2008/04/24 12:49】URL | 優季 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 12:35】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chyse.blog40.fc2.com/tb.php/17-5dccc58d
| ホーム |
