スポンサー広告】 | top↑
移住
本日より

ぽぷらサーバー完全引退して
つばきサーバーへ移住します

氷菓アイス
萌菜ちせ

そして

ChysE

関わってくださった全ての方々


有難う。


アイス引退時は「表向き引退」でしたが
今回は本当にぽぷらからいなくなります。


つばきサーバーでもたくましく生きます(´`)




1人移住ではなくて
良くブログに出てくる相方と一緒です

彼の知り合いの方々
連れて行ってしまうこと許してくださいね

では
テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ
未分類トラックバック(3) | コメント(5) | top↑

by優季
なかよくねーニヤニヤw

byしるば@携帯から
お疲れ様でした^^
また復帰する予定だったけど
移住ならお別れだね…
短い間だったけど、ありがとう

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

コメントを閉じる▲
| ホーム | ふつーの記事とお知らせと。>>
なかよくねーニヤニヤw
【2008/05/01 12:25】URL | 優季 #-[ 編集]

お疲れ様でした^^
また復帰する予定だったけど
移住ならお別れだね…
短い間だったけど、ありがとう
【2008/05/01 12:35】URL | しるば@携帯から #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 21:35】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/08 20:16】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 23:08】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chyse.blog40.fc2.com/tb.php/21-8b5fb122
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/25 10:56】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/25 10:56】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/25 10:56】
| ホーム |
