スポンサー広告】 | top↑
移住
本日より

ぽぷらサーバー完全引退して
つばきサーバーへ移住します

氷菓アイス
萌菜ちせ

そして

ChysE

関わってくださった全ての方々


有難う。


アイス引退時は「表向き引退」でしたが
今回は本当にぽぷらからいなくなります。


つばきサーバーでもたくましく生きます(´`)




1人移住ではなくて
良くブログに出てくる相方と一緒です

彼の知り合いの方々
連れて行ってしまうこと許してくださいね

では


☆まっちゅら卍の皆様

最後の最後まで楽しませてくれてありがと
居場所がなかったあたしにとっては、
まっちゅらはあたしにとって家でした
短い間だったけど、いることができて幸せでした

自重は覚えなくていいとおもいます(´ω`)
それこそまっちゅらクオリティ!


☆DK時代から友の皆様

メインかえまくってさーせん;
こんなめんどくさい人間なあたしなのに、
キャラ変わっても、かわらず友達でいてくれてありがと
結構アイス時代狩らなかった人とも
一緒したりできて良かったです><


☆こっちIDで友になった皆様

ほんと短期間でしたがありがと
あたしが元メインを打ち明けて 
どんなにめんどくさい人間か打ち明けても
気にするなっていってくれて嬉しかった><


☆つばき鯖へ移住する方

非コメでいいんで、是非カキコしてくださいw



でわでわ!

Close↑

テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ
未分類トラックバック(3) | コメント(5) | top↑

by優季
なかよくねーニヤニヤw

byしるば@携帯から
お疲れ様でした^^
また復帰する予定だったけど
移住ならお別れだね…
短い間だったけど、ありがとう

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

コメントを閉じる▲
ふつーの記事とお知らせと。
++めいぽ++
SS溜まってたの一気にうpです

■ん~・・・■
ビサ前待機の時
1回目が終わって2回目やろうとしたら待機の方がいて断念、
他CH埋まって待機すらできない状態だったので
自分が終わったCHで入ろうとしている方の次に待機しようと
階段の下に座っていたのですが・・・

1101.jpg

ん~
この言われ様は私も不快でした。
別に入る方が強いか弱いかどーかなんて
別に興味ないんだけど・・・・・・
入ろうとしている(門があいている)状態なら
待機しようとしてもおかしくないじゃないと思うんだけどな。
ミニマップで見えてるとかwwww
そこまでして知りたくないんだけど@@

しかもそれ以上に腹がたったのは、
この後他CHがあいたという情報が
友人から入ったのでCH変えたら
>>●●(元メイン)さん?だっけ、おつかれさま^^
という内緒がきました。
元メイン関係ないじゃんっていう。
ものすごく不快でした。


■ぐへぐへ■
(´∀`)☆
1102.jpg

■あぷー1■
141にあぷ
1106.jpg

■oiシェイマス■
メ髪型をメイド(ウェディングタウンランダム限定)にすべく
ちせをシェイマスの元に派遣したのですが・・・
1107.jpg

ポニテB→ローズマリー→白雪姫みたいなの→ポニテB→ストレート→ローズマリー→ぬーぜん()笑

そして8回目の挑戦にしてやっと
1108.jpg

めいどさんキタ:3;

んで1キャラ分P余ってたのでサブでやってみると




1109.jpg

ぇ。


1111.jpg

待てよoi

まじ空気読みすぎだからwwwwwwwww
こいつ1110.jpg
がwwwwww


■だりんのさぶ■
1113.jpg

変えてすぐ会いにいきました☆
発言は想像にまかせます(

んでだりんの留守中に
1119.jpg

中にはいってレベあげときましたb
ついでに攻撃手袋60%もどろさせたっていうw

ごほーびちょだいo(*´д`*)oブンブン


■ありえんきもい;■
友達とフリマで話したあとルディでたら・・・
きもちわるい人に迫られた;;まじ知らない人;;
1120.jpg

158レベでナンパって・・・
まぁ180代で誰彼構わずナンパしてる人もいますが
見かけたら注意よろです@@

んでAUさんとほもちーは自重しろ^-^
だりんが殺気だっててこわいwwwwwww

■あぷー2■
142っと。
1121.jpg



続きはおまけとお知らせ

++おまけ++

気づいてあげられなくてごめんね><の巻

1112.jpg

次からは彼女じゃなくて、
チョリリスト:彼氏募集
にしておくねッ☆


++お知らせ++

予定通りつばきサーバーに遊びにいって参ります(`・ω・´)ゞ
なのでしばらくはチャットとエルフ更新以外は
ぽぷら留守にしますのでよろしゅうに><


こめへんは次回まとめてやりまっすb

Close↑

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

by蒼
その朱雀s俺の師匠だったりするwwww
俺の火毒魔の時のね
しかも友録もしてたりするw

by初帆
ネクスト総理wwwwwwwwwwwwwwww
シカトでおkっしょ(=´ω`=)y─┛~~
不快だったのはドマ;x;
ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)
どっちかっていうとお前が乙って感じ満々( ´_ゝ`)

byみゆあ
おつかれそしてありがとう
君との重ひ想ひ出でプライスレス
うわーうまい(・ω・`)
淋しかったら戻っておいでやす~
最近総理嫌い系の友チャ見るのねー
この適当っぷりが俺らcね”←!と間違えた

by墓王子
いろんな人がいるってことで、気にするなw
気に入らんやつがいたらスルーでいいっしょwwww

新鯖でもがんがれwww

コメントを閉じる▲
(´ω`)・・・。
ただいま大学空き時間です(´ω`)
SS溜りすぎてうpがめんどくなってきてます(


++ぱっち++
海賊は出なそうですねー
新鯖はどうなんだろ 出るのかな?
パッチ時間長いしちょびっと期待。

++癒せない聖魔++
只今142の70%・・・育成速度落ちてきましたwww
最近りあが忙しいんです(Aд`)

先日だりん(?)のさぶを吸わせるべく、
かなーり久しぶりに姫いったんですが
とっても大変wwwwwwwwwwwwwww
墓しなかったのが奇跡でした・・・
やっぱジェネだけだとプレイヤースキル落ちるんだね;
スキル掛けなおすタイミングとか重要で、
下手すると掛けなおそうとしてる間に
PT員殺しちゃってたりとかとか@@
今更操作の下手さを痛感しました:3;

たまにはヒールレイの狩場いかなきゃだめだねー
まぁ気づけば残龍やら峰に向かってる訳ですが(-ω-;)

やっぱ聖魔である以上はどんな狩場でも
PT員をサポートできる「癒せる聖」になりたいっす


つづきはこめへん



++こめへん++
⇒再婚
>>優季ちゃん
まさかゆきちゃんにばれるとは思わなかったwwwwww
だれにバレたかきいた時爆笑したしwww
まぁありがちょ・3・w
>>非コメ様
了解ッス
追加しましたb

⇒orz
>>ヘタレ弓様
んだー 吐き出さないとまじイ゙ーッてなるから
どっかで発散しないといけないのよ。。。w
まぁそのうち話きいてやってくださいな(´ω`)

>>非コメ様
えええええそぉなんだ@@
・・・なんか同じ状態になりそうな気がする(´ω`)☆
まぁ頑張ってはみますけどねv
わお 日にちおそろー(何

Close↑

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

by優季
あれだよ

火魔のメテオかっこいい^p^
でもメインは聖魔で突っ走るからよろ!w

天守閣で地味に稼いでジェネ資金を(ry

byさくらこ
あたしも姫は眠いし集めだるいし、レイ→ヒール狩りするとPT員死ぬしで苦手だ;w;

りんくもらってきまっ!

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲
orz
 
 
 

 
 
 
前にも書いた通り

新鯖できたら移住を考えています。



例の彼も「一緒移住するw」っていってて

「無理してうちに合わせることない」っていっても

「一緒いたいねんw向こうでランカーなるw

一緒がんばろうなw」っていって

何度も確認したけど答えは同じで

彼がそういう気持ちなら一緒行こうって思ってた



これから2人でがんばろーって思って

新しくサブを作り初めて

初心者の大変さを痛感した



アタシは育てはじめてみて

「どーやってがんばろうかな」

「メインの防具なしでやってみよw」

色々試行錯誤



彼は「防具今は使わないとつらいなー;」

「向こうじゃたこもつかえんだろうしなー・・・」

メインの友達が拡声器で叫んでると

「内緒してみようかなw」



それが嫌だっていうんじゃなくて

アタシ負担になってるのかなって

やっぱりこの鯖に未練あるだろうし

彼に初心者から作り直す覚悟があるのか

アタシにはわかんないよ



彼がアタシを想ってくれてること

ちゃんと伝わってる

アタシも好きだよ

一緒いたいっていってくれたこと

嬉しかったよ



けど

負担になるのはやっぱり辛いよ



ものすごく好きでも

自信無くなってきたよ・・・






そんなあたしに

気づいていますか?



一番相談したいときに

一番相談できる人がいなくて

ブログに書くしかない。゚(゚ノДヾ)゚。


自己嫌悪デスorz

Close↑

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

byヘタレ弓
そんなときもあるさ。

だからといって溜めすぎは良くないから、何かの形でも吐き出さないとまずいですぉ?

なんならおいら(ry

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲
再婚
 
 
1001.png



1002.png



1003.png



1004.png



1005.png



1006.png


失ったもの:1.3kp 原石 精錬費

得たもの:ALL3 HP60 個人情報ントコのハート 愛(?)
      知力全身60% すばマン60% 防御兜60%



2人だけで地味婚です(∩^ω^∩)


因みにアタシおそらく総キャラ離婚回数はランカー^-^;


キャラデリ時に離婚しなきゃいけないシステム
デリする時はめんどーって思うけど
パス抜き時デリされるの防止に使えるよね・3.


その後婿は投げで新婚びさす

結果一勝一敗

1007.png

このSSの後F2してる彼がどうなるかなど知る由もry

1回目SD30でたのであげました




(・ω・)ノチ

 
 
まだ素直に「好き」って言えなぃけど


貴方しか見えてなぃから心配しないでね・x・


ずっと一緒にいれたらいいね(*ノωヾ)+゚


嫌いだった電話も


貴方の声が聞けるなら゚+.(*ノェノ)゚+.

Close↑

卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

by優季
結婚おめw
相手知ってるし当てちゃったのはまあ・・・(ry

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲
ふいwwwwwwたwwwwwwwwwwww
朝大学にてあったこと。(ノンフィクション)



りあ友:ちせHP持ってる?
あたし:ん HPないけどめいぽ用のぶろぐならある
りあ友:なんか課題の検索してたらちせっぽいブログ引っかかったんだけどwwwwwめいぽって書いてあったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたし:ぇ
あたし:




( ゚Д゚)オーマイガー

原因は4月17日に載せてた大学の課題文でした@@w
(今は消しましたよー@@)
うかつなことかけませんね・3.

予想外の事態に朝からびっくり@@
検索エンジンこわいですぅ><;;


めいぽやってるって言ってある子だったから
じぇんじぇん問題ないケド(*´∀`)b+゚ネッ


++こめへん++

>>ねりさま
カテゴリー分類とか忘れるんです(´・ω・`)ショボーン

>>はつほさま
まっちゅらふぁみりーすてき!
ふぉんパパとはつママですか( ゚ω゚ )
いのしし調達しておき(・ω・´)ゞマス!

 
 
 
最近ちょっぴり新鯖移住を考えてて・3.

友チャでもう完全移住決めてる子いるから

職何にするー?wwwとか盛り上がってたら

「俺も一緒に移住する」とか

まーたwisくるし(゚Д。)


あふぉじゃん!

色々捨てたうちと 君は違うんだってwwwwww

君は やっと投げ4次したんだし 顔広いし友達多いし

ボスにも誘われて 今が一番楽しいはず・・・

実際移住しても絶対後悔するから



だから昨日

「うちのために移住とか怒られるからだめだよー(笑)」

っていったのにさ



今朝のメールでふつーに

「新鯖できたら一緒いこーな(ハート)(ハート)」


(゚ω゚`)


昨日のwisきいてなかったんかい(゚ω゚`)



「うちが行くからって●●(本名)まで移動することない@ω@;」

ってメール返したら

ちょーど今

「一緒に居たいんですけど何か?^q^

弓でランカーにするんや\(^o^)/」

とか



なんでそこまでしてくれんのかな

うちのどこがいいのかなー・・・



うちの存在 君のこと堕としていくなら

いっそ無言で消えてしまいたいです

Close↑

xoチラシの裏oxトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(o・д・o)
さきにこめへん
>>はつほさま
( ゚ω゚ )
このあふぉさ加減吊らなきゃなおらない。3.


+本文+

ChysEを作ってら2ヶ月とちょっと
こっちのIDでキャラ育てはじめてから2ヶ月半経ちましたね


なんか色々あったなー

吐き出したくなった

なんかまた長文な上に
最近重い文しか書けない件('A
スルー推奨・ω・


 
 
DKやめてIDポイして全部こっち移して
ほとんどDK時代の知人に行方を知らす事もなく
投げは最初ずっと野良でやってた

DK今考えると結構知人には恵まれてたかな
まぁその分1から野良やるのは結構辛かった

知り合いほとんどいないし
Lvあげるのきついし
元メインの友達に追いつくのはもう無理なのかな、
やっぱめいぽ自体やめよっかなって何度も思った

その時励ましてLvあげろよーっていってくれたのが
ChysEの元婿の元メインで
その人も人間関係がアレでキャラ変えて野良やってたから
なんか勝手にすごい仲間意識もってた
その人には何でも話せたなー
向こうも事情とか話してくれて

いつもひっついて一緒にいてフレリンして・・・
ほんとどこ行くにも一緒だった気がする

んで同時にサブ作って
それがChysEと元婿

指輪目当てで結婚したけどあたしには結構特別だった


今回離婚した理由
向こうが新サブ作りたがってたのは勿論あるけれど
元々離婚しようっていったのはあたしなんです

あたしは元メインの友十数人に存在を教えて
それとは別に新しい友達作って
向こうは向こうで元メインを公表しないまま友達増やして

お互い今はちゃんと自分の世界ができたから
もう離れても大丈夫かなって
勿論これからも大切な友達だけど
そういう意味で離れても大丈夫になったから

今回きちんと離婚しました


んでギルドはというと

聖やり始めたあたりだったかな?
DK引退中に無断でギルド追放くらってましたね・3・
たまに顔出せっていってたのマスなのに(o-ω-)(-ω-o)ネー?
あれはショックだったというよりかなり吹いたわw
まぁ元婿見かけたときギル戻ってたから全て察したし
別に特にうらんでるとかはないですけどb

ギルド不審になったのは確かだけどね。3.
その時もぅあそこに頼れないし頼らないって決めました
ARのSB習得の時そのギルの友達が
ギルジャクム誘ってくれて有難いと思ったけれど
お断りしたのもそのためなのですよ~☆


聖はギル色んなとこ適当に出入りしまくって、
最終的に無所属だったけど
やっぱどっか入りたいなって思ってフリマの看板書いたら
拾ってくれたのが都風様とまっちゅら卍で

最初隅っこでショボーン(・ω・`)としていたのですが
声掛けてもらったり何だりで居座らせてもらってます><
ほんとノリ悪いし狩ROM多いし、ぶっちゃけヨソ者なアタシなのに
受け入れてくれるまっちゅらクォリティに感動。゚(゚´дヾ)゚。チャー


育成面はですね。。くれりっこなってから
最初は提灯やらサイティやら黒ケンタやら吸ったり狩ったり
んで姫でびゅが64の時かな・・・
HSないのに「ちせ姫くるー?」
って誘ってくれる方々に感謝。(゚´дヾ)
なんかそっから姫ばっかで記憶なくて('A
気づいたら105なって卵でHS

108なって骨でHSしてました
「ちせ骨(or卵)HS放置しにくる?」
と吸わせてくれる方々に感謝。(゚´дヾ)
そんなこんなで色んな人の恩恵を受けて
何とか1ヶ月で4次果たしました

4次してからはもっぱらジェネってますb


そんなこんなで今140(´・ω・)
この2ヶ月半、DKやってた9ヶ月と同じくらいすっごい濃い@w@


吐き出したらスッキリした!!!
これからはもっと精進しまーす(ノo・ω・)ノ☆

Close↑

テーマ:毎日一歩ずつヾ(。・ω・)ノ゜ - ジャンル:ブログ
xoチラシの裏oxトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

byねり
カテゴリー
チラシの裏

いつ書いてくれるのかが楽しみなんです
(´・ω・`)ショボーン

by初帆
まっちゅらは家族なのデス(●・ω・●)
今度は一緒にイノシシレースねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コメントを閉じる▲
ヴァアアアアアアアアアアアアア
 

 
 
ズルいよー
電話掛けられたらでちゃうじゃん

完全あっちのペースはまっちゃったぽい


自重しないと・・・て思っても実際もう遅いかも

彼氏とかシフトあんま合わないからもぉ放置してるし




13分の電話すっごい耳にくすぐったかった
切ろうとしても切らせてくれないし
それでいっかなって思ってるアタシもアタシだし

実際の距離があるからなんとか
今の状態保ててる感じかな


「嫌なら嫌って言えばいいじゃん」

嫌じゃないから言えるわけない
素直に好きって言えないだけだよ



あーまじ何なのあたし

ちょっと吊ってくるわ

Close↑

xoチラシの裏oxトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

by初帆
つっちゃらめええええええええええええええええええええええ

コメントを閉じる▲
140なっちゃった・3.
ちょりいいいいっす

最近忙しくて無断放置ばっか:3;
課題多すぎる。。(´・ω・`)ションボリ

まぁめいぽ!



 
 
++日曜日++

0901.jpg

残龍で139+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

この時のPT
0902.jpg

・・・精進します(´・ω・`);
しる様早すぎる・・・@2レベがんば><


骨抜けてはーぴーでハッスルしてると
oふとももv みす oのど飴vっつかお菓子に呼ばれじゃこも
たまに狩ご一緒させてもらってる知り合いのパラさんもいて
なんか嬉しかったwww

0903a.jpg

( ゚Д゚)

初2ゲトー゚+.(*ノェノ)゚+.
空気読まなくてすみません゚+.(*ノェノ)゚+.
鯖落ちもなく無事撃破しましたb+゚


終わった後EXP欄見ると66666227。。。
これはやるしかないだろう

0904b.jpg

途中奇数が原因でサクショップに戻してがんばりました

何事にも全力投球  by皐月さま


まぁそんなこんなでダラダラ狩してたら96%なったので
ソロビサで140にしてくるーと言ったら
どこぞの可愛い子から>>ソロであげちゃうの?・3・
とwisがきたので

0905c.jpg

なのに・・・

1回目 相方死→リザ→相方死
2回目 相方ry

おい(∩^ω^∩)

ちょっとしょげちゅらしましたが予定通りソロビサで

0906d.jpg

140歳なりましたー☆
バハKY

0907e.jpg

この他友チャギルチャwisも><
お祝い人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
なんか色々ツッコミどころのある拡声器ありますが
そこらへんはスルー(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデース(o´_ _)o)ペコッ

そのあと129だったぱぼさんと危険で狩
@5%のところでぱぼさんご飯放置になったので
レベルあげておきました・x・

0908f.jpg

叫んでみたりー
ハートは予想通り結構ツッコミきましたが仕様ですごめんなさい
ぴーぽーぱぼたんこれからもヨロティク☆
次のビサでは死なないでね

0909g.jpg

雑談すると止まりません。:゚(。ノω\。)゚・。
最近フレリンとの画像ばっかですが
自重はしません・3・
電話で声きいたら更に会いたくなったとか秘密です

こめへん
>>ろりぽぷんさま
あら偶然(´・ω・`)
じゃあこの勢いでアタシと再ry

Close↑

卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
 

 
 
突き抜ける程 晴れた日

何度も何度も確かめる様に好きだと言うね
僕の返事を待つ間止まらない言葉
君を包むこの両手の先に余った
場所に吹く風はしびれる程冷たかった

上手く表現できないけど

空を見たのは 別に初めてなわけじゃないのに
何故だかいつも以上に綺麗で儚くて
それは 手を振る君のようで
突き抜ける程 晴れた日

心の行き先決め付ける事 僕には出来ない
だけど どうか明日もちゃんと笑っててほしい

それが最後であっても

長い月日が僕を強く生きてゆけたら
側でいくつもに色を変える君と出逢いたい
誰も知らない悲しみさえも
少し照れくさい優しさも

上手く表現できないけど 僕も同じ位
切ないはずだよ すきだよ すきだよ

空を見たのは 別に初めてなわけじゃないのに
何故だかいつも以上に綺麗で儚くて
それは 手を振る君のようで
突き抜ける程 晴れた日

♪青い光  -aiko

Close↑

xoチラシの裏oxトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結婚させてみた
 
 
0801.jpg


^3^

ふぉんちゅらさんINしたときもやったのに
新郎新婦不在すぎて涙目



 

今週は忙しくてチャットばっかでした
 
0802.jpg

kimeeeeeeeeeeeeee

この日3時間近く2人で遊んだ('A
何やってるんだろうちらwwwww


あとお互いの事情により七色と指輪解除

0803.jpg

ばいびー
そのうち誰かさんと再婚します


初フレリンびさ

0804.jpg

結果:撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2人にしちゃ早かった・3・
リザ使ったことは内緒にしておくね^-^☆

0805.jpg

近いっつの・・・('A


あとSSないけどとりあえず138なりました


んじゃノチ!

Close↑

卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

byろりぽぷー
あら、奇遇

私も離婚申請中ー

コメントを閉じる▲
><
初帆さま&蒼龍さま
りんくあざあああす><
こちらも追加しました☆


めいぽ昨日でびそぷ育成2ヶ月になりました☆
これからもがんばるかもしれません^ー^

++14日++
授業びっちり+バイトなので夜中のみ。
やむさん、りえさんとほねっこ
時給27~30mごちそうさまでしたー

0703.jpg

量産^ー^
SSないですが137なりました
リプレ戻った直後やむさんもレベあがったみたいです
おめでとん!

15日も夜中のみ&フレリンと遊んで寝たので
SSないです><

++16日++
INしてすぐAUさんに骨よばれて
AUさん、siruさん、あと初対面のプリさんとカリカリ
狩ってる時ギルチャが楽しそう・・・

「ちせさまも狩ってないで集合ー」
うずうず・・・
でもPT組んでるから我慢・・・



ギルド告知:3chショーワが大変です




気づいたらショーワにいました



すると



0702.jpg

ジュース自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0701.jpg

えへへえへ(∩^ω^∩)



追記はそろびさと独り言


 
 
ソロビサいってまいりました

137Lv
AR24・バハ16・MH2・ジェネ10

image(08_0417_011521).png

前回2回とも5分で逝ったので
慎重にがんばりました

0704.jpg

時計はAR、中身はジェネ
開始:0:14
撃破:1:26
72分でした><つかれたwww

ドロは・・・
0705.jpg

ザクとはいえ結構出たね・3・

カード
薬(乳・露・Pエリ・エリクサ)
ネオスパンツDEX2(D粗悪)
アルミスSTR6DEX5(D良品)
カテDEX4LUK7(D良品)
バルシューズINT4LUK4(L良品)
アーキアテプリスクATK96(+3良品)
MB Aレイ30

装備良品が多くてびっくり。
アーキの96はちょっぴり嬉しかった!

SSにないビサカードと露は撃破直後アホな豚がかっさらいました


ソロビサはDK時代から夢だったので嬉しかった><
でも もーしばらくはやらなくていいです


おわり。


んでわ独り言
どっかにぶつけたいだけで見る価値あんまないので
まぁスルー推奨


毎日wisで
>>○○(本名)好きだよ
>>つき合ってください・3・
っていわれるの正直

嬉しいです。

でもいつも返事はぐらかしてごめんね

>>嫌だっていったらやめるよ
嫌だなんて言える訳がない

それなのにうんとも言わず保留しているアタシは最低だよね

いい加減はっきりして欲しいって
たぶん思ってるんじゃないかな

私から捨てることはできないから
そっちからこんな女見限ってくれないかな

野良な上に、周りからの評価も低いめいぽの現状
いつめいぽこなくなるかわからないリアの現状
素直にうんって言えたらどんなに楽になれるんだろ


ねぇ なんであたしなの?

Close↑

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ
卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
土日ー
じゃっくんのリンク追加しましたー
 
 
でわでわ土日のめいぽっぽ!



  

++土曜日++
 
0601.jpg

たかさまに呼ばれワイワイあなご
いつもあざーっす><
左にいるアフロさんの
アフロフラッシュ!がツボでした(笑)

DT1は天守閣

そのあと危険な~で

0602.jpg

135


まぁこの直後くらいに
過去のコトを叫ばれて(゚ω゚)
フレリンと長時間 話して
んじゃボスでも回るかって時に

友:あねごわいたからかもんー

0603.jpg

ごちそうさまです(*´∀`*)

この日はこれで就寝


++日曜日++

INした直後
友[ぽぷら-3]>>こいこい
=残龍を確保したから狩りに来い
ってことでいそいそと行ってまいりました
いつもあざす><
180台パラさん2人と狩らせてもらいましたが
ほとんどHSしか役立ってません('A

そのあと1人が抜け友が放置するらしいので
170氷さん、私、放置友の骨PT
時給 計ってみたのですが
な、なんと
平均27m(  Д)゜゜
骨ソロだと15mくらいなので・・・
本当吸ってばかりでごめんなさい;;

そのあと氷さんが寝て友が戻ってきて
狩りはじめたらすぐにドロップ!



0604.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


DT1はまた天守閣

0605.jpg

136

んでDT2なのですが最近
m177.gif
m178.gif

この子達にはまってまして
EXP時給は約9.5~10m
とにかくマナエリと装備がボロボロでます

実際日曜日のSDT1時間狩っただけで
黄龍刀4本(うち2本良品),ドラゴンバーバット(青),スタド(黒),ピラテブーツ(赤),ヒュンケル(黄)+3良品,コードン(闇),レイドンスタッフ-1粗悪,マナエリ700個,Pエリ50個くらい?,ETC持てないくらい

狩ってて面白い狩場(゚ω゚)♪
天守閣あいてない時はここいるかな

夜は壊れたで経験値稼ぎ
天守閣50%になったので就寝☆


++レアドロ++
・土曜
魔力盾30%
・日曜
日シュリ2枚
知力目60%
知力目30%

最近忍頭サンが優しいのでいい感じに黒字生活です(*´∀`)

Close↑

卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

管理人のみ閲覧できます by-

by初帆
あいさつがおくれた…(o´I`)…。
リンクもらってくま!!!

コメントを閉じる▲
とりあえず
 
過去についての記事は
なんかしっくりこないので
デリートいたしました



 
 
 
フレリンのぱぼちゃ

0501.jpg

いつも話きーてくれてありがと><


ブログ教えて無いから
見てなぃと思うけど



ぱぼちゃはいつも
うちにいってくれるのに
うちはいつも恥ずかしくて
なかなか直接言えないので


ここで言っちゃいます












だいすき(*ノェノ)゚+.

Close↑

卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
oのど飴v:良品ふともも募集
先日のろりぽぷさまのジャイアントスイング発言まっちゅらのギルチャが
見事なまでにねりさまのブログにUPされたので
見たい!という方はリンクからねりちゃまのブログに飛んで[一昨日の萌ぇから」の記事をごらんあれ^-^



んで別件にて
先日お菓子(oのど飴v)と皐月さまとの会話晒し。

最初は
私&お菓子:全チャ
お菓子&皐月さま:友チャ
私&皐月さま:ギルチャ
というレベルの高いチャットをしていたのですが、

途中耐えられなくなり皐月さまが合流してから♪


最初うちが皐月さまとはぷりん同盟だーといったら
お菓子が「俺と皐月はふともも同盟だ」と言ったことからはじまります


0403.jpg


皐月さまwwwwwwwww

裏切り者は晒しますね^^
ってことで

0405.jpg


あなたガチホモキャラだったんですか
ろりぽぷおねえたまどうすんの


そしてアタシに悲劇が

0406.jpg


oiたかさまwwwwwwwwwwwwwwww

男のふとももになんぞ興味ないわ!

0407.jpg


マニアックすぎてちーちゃんわかんなぁい><
とりあえず晒しときました^-^


菓子はムッチリふとももが好きらしいです
皐月さまはすこし細めの太ももに膝枕したいらしいです

誰か提供してあげてね☆


++狩りとか++

木曜日は小cにおよばれして
朝武者してから大学

帰ってきてから

0401.jpg

たかさまと2人武者
2人とも何度か死んだのは秘密
2人だとサクなくても美味しいです

0402.jpg

続いてたかさまと姐御

途中たまに横られてたまに一緒するkani卍さんを加え3人で
2人武者弱かな、美味しいです

他にも昨日Sharpさんに呼んでもらって
武者食べたりしました

基本ボス自分ではまわらないので
呼んでもらえてすごいありがたいと思っています゚+.(*ノェノ)゚+.


DTはバハクエ終わらせるため赤Y
AUさまが「狩場あいてないから貢献する」と手伝ってくれたので

0408.jpg

無事終了v^ω^v

サク時間は
0409.jpg

弓友に卵呼ばれたので直行(ノω`*)ノ"
元メインからの友達なのに初狩り(笑)

ptで卵狩るのははじめてだったので
時給計測してみると平均なんと


時給22~23m


( Д)゜゜

美味でございますううううう
赤字もすごいけど←気にしたら負け

0410.jpg

狩りおわってからちょこっとチャットするのが楽しいデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

その後天守ソロで

0411.jpg

133

昨日は何故か全くSS撮れてなかったのですが
武者→あなご→天守→卵で
Lv134になりました><

しばらくはメル稼いで卵のループになりそう・・・


++こめへん++

>>みゆあさま
配分はジェネ代でもうそろそろ消えそうです><
がんばりますよ
みゆあさまもお仕事頑張ってくだπ

>>しるばさま
うふ(v^ω^)v
日ごろの行いg(ry

>>ろりぽぷさま
あうあう
楽しいので自重できません><
こちらもリンクもらいますーw

>>じゃっくぅさま
ドロ止まるとジェネできないので残念ながら自重できません^ー^
あん?何か言った?キコエマテ-ン(∩゚Д゚)

Close↑

卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

byじゃっく
ちせねえさまふともも好きなんですか((φ(・д・。)ホォホォ

仕訳の問題5問中1問しか合ってなかったけど、貸借対照表がぼちぼち正解して50点でしたよv

社債教えて・・・

byじゃっく
りんくもらいまー^^

コメントを閉じる▲
皐月さま:おねえちゃん、僕じゃだめ。。。?
ねりちゃまが仕込んできた萌え属性占いってのやってみた(*ノノ)

結果・・・




ChysEさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。




;y=ー( ゚д゚)・∵ターン



まっちゅら卍の何人かでやったんだけど
結構みんなバラバラでしたー
ツンデレツインテールやら妹やら姉やらメイドやらメガネ委員長やら^ω^

萌まっちゅら卍萌でいいんではなかろーか

ろりぽおねえたまがステキでした(*ノノ)
そのうちねりちゃまのブログにうpされることかと^ー^


乱黒さん(妹)「てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。」


( ^ω^)



++にっき++

0301.jpg

昨日のあねご。
横さんがきて左寄せになって
一回アレ・・・ぴゅーって落としました☆


サクザク時間は天守閣
骨の3分の2~半分くらいに赤字が抑えられる上に
ドロも期待できるので最近篭ってます

昨日は狩はじめて5分くらいで
エスターINT2の良品が出て
「大物くるかも!」
と思っていたけど何もでないので
お風呂はいって@15%溜めようと狩り再開

0303.jpg


( ゚Д゚)


0304.jpg


( ゚Д゚)


なにwwwwwかwwwwwwwwwでたwwwwwwwwwwwww


0305.jpg

良品ごちそうさまですv(^ω^)v


0306.jpg

132
忙しいけどまぁ順調ですね



++おまけ++

フレリンのサブともフレリンしたんだけど

0302.jpg

ガチホモになったらしいです^@^



‘ガチホモ救急車’様とのフレンドリングです


( ^ω^)


++こめへん++

>>ねりちゃま
>>しるばc
りんく&お祝いありが㌧☆
こちらもリンク追加しました^^♪

>>じゃっくん
自重してください;;

Close↑

卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

byみゆあ
さいこつの3分の1返済して(ry
落ち着いてくだπ←円周率変換したらこんなのだった(・ω・`)
が・・・が、が、が 頑張ってくだπ
もうすぐ姉御は俺+DKの時代です

byしるば
さいこつええのうええのうwww

byろりぽぷー
みっけ!
タイトル自重wwwwwwwwwwwwwww

リンクもらってきま>w<

byじゃっく
良品?あなたこそ自重してください´ー`

分け前いつでも待ってるよ☆テヘッ

コメントを閉じる▲
(*ノ´Д)八(Д`*)ノ
U・ω・)ノ コンニチワワ!

ぽぷらさーばーで活動中のChysEです☆

早速何書いていいのかわからぬので
キャラ紹介いきます"○┓ペコリ

chyse01.jpg

HN  ChysE(ちせと読みます)
職   ビショップ
Lv   130
BD  2008.02.16
ギル  まっちゅら卍
脅威的な早さで育ってマス(現在進行形)
150になるマデはキャラ浮気しません
・・・たぶん(・ ω ・)?←

割とアバ持ちで(無駄に課金´・ω・;)
気分によって着せ替えちぅ

ペット
種類  黄金豚
名前  ((-ω-。))

この子は能力婚相手でぁる友のペットと

ぶた

顔が対になってます^^♪
左がウチのぶた子ですw


キャラは、他に倉庫の92ハミ、4次DK(すっぱだか///)がいます♪
他の3次以下の雑魚キャラ数体はこのまえ消しちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.

そんな感じかなー



んでこの記事4次したら転職した画像と一緒に書くぞーって思ってたのに
昨日の4倍デーとかでうっかり130になってしまったので(*ノ∀`)ペチ

とりあえず先に昨日の4倍デー画像を
続きにのせときます♪

昨日朝INしたらチャットでいきなり挨拶よりも先に出た一言。
「友:ちせ4倍だ!何か狩れ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(。_゚)ノヘッ?

私:何が4倍
友:経験値に決まってるだろwww

ヽ(。_゚)ノヘッ?

なんとぷらむ鯖イベントの経験値4倍が
全鯖で起きているとのこと@@


当然のよーに狩場あいてないからやる気ない^-^
天狗とか姐御よばれていったけどカオスですた


終わった後もう1度天守閣回っていたら
運よく譲ってもらえたので><
8%ソロで上げて128になったあと
友、友の友サブ(沸き吸い要因)を呼び
ドロ期待で狩ることにー

0003.jpg


まずは129


0002.jpg


あん お約束


友がごはんほーちしている間に

0004.jpg


130キタ───(゚∀゚)───!!! 

0005.jpg

お祝いありがちょん!


この日のレアドロは
友:日シュリ5枚 砕骨103
私:日シュリ1枚

1枚・・・( ^ω^)


( ^ω^)


涙目wwwwwwwwwwwwww
ザク買おうと心に決めた:3;

友から日1枚もらって、
砕骨も3分の1売り上げもらえるので
黒字ですみました><


あ、ギルドずっと無所属だったので
拾ってくれる所ないかなーと探してたら
ねりさまからお誘いを頂きまして
まっちゅら卍 に入りました♪

ヨロティク+.゚(Pq・ω・`*)


狩り終了後友達が指輪欲しいけど相手いないーといっていたので

0006.jpg

20レベのサブを早々に嫁に出しました♪
150になったら育てます^-^


んで12時近くになり落ちようと思ったら・・・
なんとフレリンのサブがもうすぐ4次!とかいってたので阻止しに見学しにいきました♪

0007.jpg


ぱぼ4次ナイトロードおめと!
1番に叫ばさせていただきました><


そんな感じで濃密な日曜日終了・・・


なんか2年生になれたっぽいので
(必修1単位落としましたが)
今日から新学年 新学期@@;

来年から就活はじまるので、
今年は(も?)とことん遊びますヾ(´3`)ノ♪

Close↑

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ
卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

byしるば
130おめでとう><
リンクしとくねb

byねり
130オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

2年生に進級オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


リンクもらってくZE☆彡
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

byじゃっく
<●>     <●> ジッー

コメントを閉じる▲
| ホーム |
