スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
><
初帆さま&蒼龍さま
りんくあざあああす><
こちらも追加しました☆


めいぽ昨日でびそぷ育成2ヶ月になりました☆
これからもがんばるかもしれません^ー^

++14日++
授業びっちり+バイトなので夜中のみ。
やむさん、りえさんとほねっこ
時給27~30mごちそうさまでしたー

0703.jpg

量産^ー^
SSないですが137なりました
リプレ戻った直後やむさんもレベあがったみたいです
おめでとん!

15日も夜中のみ&フレリンと遊んで寝たので
SSないです><

++16日++
INしてすぐAUさんに骨よばれて
AUさん、siruさん、あと初対面のプリさんとカリカリ
狩ってる時ギルチャが楽しそう・・・

「ちせさまも狩ってないで集合ー」
うずうず・・・
でもPT組んでるから我慢・・・



ギルド告知:3chショーワが大変です




気づいたらショーワにいました



すると



0702.jpg

ジュース自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0701.jpg

えへへえへ(∩^ω^∩)



追記はそろびさと独り言

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ
卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<結婚させてみた | ホーム | 土日ー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chyse.blog40.fc2.com/tb.php/10-5441589e
| ホーム |
