スポンサー広告】 | top↑
(o・д・o)
さきにこめへん
>>はつほさま
( ゚ω゚ )
このあふぉさ加減吊らなきゃなおらない。3.


+本文+

ChysEを作ってら2ヶ月とちょっと
こっちのIDでキャラ育てはじめてから2ヶ月半経ちましたね


なんか色々あったなー

吐き出したくなった

なんかまた長文な上に
最近重い文しか書けない件('A
スルー推奨・ω・

テーマ:毎日一歩ずつヾ(。・ω・)ノ゜ - ジャンル:ブログ
xoチラシの裏oxトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

byねり
カテゴリー
チラシの裏

いつ書いてくれるのかが楽しみなんです
(´・ω・`)ショボーン

by初帆
まっちゅらは家族なのデス(●・ω・●)
今度は一緒にイノシシレースねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コメントを閉じる▲
<<ふいwwwwwwたwwwwwwwwwwww | ホーム | ヴァアアアアアアアアアアアアア>>
カテゴリー
チラシの裏

いつ書いてくれるのかが楽しみなんです
(´・ω・`)ショボーン
【2008/04/22 14:52】URL | ねり #-[ 編集]

まっちゅらは家族なのデス(●・ω・●)
今度は一緒にイノシシレースねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
【2008/04/23 03:40】URL | 初帆 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chyse.blog40.fc2.com/tb.php/15-aa6c3995
| ホーム |
