スポンサー広告】 | top↑
(*ノ´Д)八(Д`*)ノ
U・ω・)ノ コンニチワワ!

ぽぷらさーばーで活動中のChysEです☆

早速何書いていいのかわからぬので
キャラ紹介いきます"○┓ペコリ

chyse01.jpg

HN  ChysE(ちせと読みます)
職   ビショップ
Lv   130
BD  2008.02.16
ギル  まっちゅら卍
脅威的な早さで育ってマス(現在進行形)
150になるマデはキャラ浮気しません
・・・たぶん(・ ω ・)?←

割とアバ持ちで(無駄に課金´・ω・;)
気分によって着せ替えちぅ

ペット
種類  黄金豚
名前  ((-ω-。))

この子は能力婚相手でぁる友のペットと

ぶた

顔が対になってます^^♪
左がウチのぶた子ですw


キャラは、他に倉庫の92ハミ、4次DK(すっぱだか///)がいます♪
他の3次以下の雑魚キャラ数体はこのまえ消しちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.

そんな感じかなー



んでこの記事4次したら転職した画像と一緒に書くぞーって思ってたのに
昨日の4倍デーとかでうっかり130になってしまったので(*ノ∀`)ペチ

とりあえず先に昨日の4倍デー画像を
続きにのせときます♪
テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ
卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

byしるば
130おめでとう><
リンクしとくねb

byねり
130オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

2年生に進級オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


リンクもらってくZE☆彡
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

byじゃっく
<●>     <●> ジッー

コメントを閉じる▲
<<皐月さま:おねえちゃん、僕じゃだめ。。。? | ホーム |
130おめでとう><
リンクしとくねb
【2008/04/08 11:35】URL | しるば #-[ 編集]

130オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

2年生に進級オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


リンクもらってくZE☆彡
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
【2008/04/08 11:37】URL | ねり #-[ 編集]

<●>     <●> ジッー
【2008/04/08 12:34】URL | じゃっく #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chyse.blog40.fc2.com/tb.php/2-60962bc5
| ホーム |
