スポンサー広告】 | top↑
ふつーの記事とお知らせと。
++めいぽ++
SS溜まってたの一気にうpです

■ん~・・・■
ビサ前待機の時
1回目が終わって2回目やろうとしたら待機の方がいて断念、
他CH埋まって待機すらできない状態だったので
自分が終わったCHで入ろうとしている方の次に待機しようと
階段の下に座っていたのですが・・・

1101.jpg

ん~
この言われ様は私も不快でした。
別に入る方が強いか弱いかどーかなんて
別に興味ないんだけど・・・・・・
入ろうとしている(門があいている)状態なら
待機しようとしてもおかしくないじゃないと思うんだけどな。
ミニマップで見えてるとかwwww
そこまでして知りたくないんだけど@@

しかもそれ以上に腹がたったのは、
この後他CHがあいたという情報が
友人から入ったのでCH変えたら
>>●●(元メイン)さん?だっけ、おつかれさま^^
という内緒がきました。
元メイン関係ないじゃんっていう。
ものすごく不快でした。


■ぐへぐへ■
(´∀`)☆
1102.jpg

■あぷー1■
141にあぷ
1106.jpg

■oiシェイマス■
メ髪型をメイド(ウェディングタウンランダム限定)にすべく
ちせをシェイマスの元に派遣したのですが・・・
1107.jpg

ポニテB→ローズマリー→白雪姫みたいなの→ポニテB→ストレート→ローズマリー→ぬーぜん()笑

そして8回目の挑戦にしてやっと
1108.jpg

めいどさんキタ:3;

んで1キャラ分P余ってたのでサブでやってみると




1109.jpg

ぇ。


1111.jpg

待てよoi

まじ空気読みすぎだからwwwwwwwww
こいつ1110.jpg
がwwwwww


■だりんのさぶ■
1113.jpg

変えてすぐ会いにいきました☆
発言は想像にまかせます(

んでだりんの留守中に
1119.jpg

中にはいってレベあげときましたb
ついでに攻撃手袋60%もどろさせたっていうw

ごほーびちょだいo(*´д`*)oブンブン


■ありえんきもい;■
友達とフリマで話したあとルディでたら・・・
きもちわるい人に迫られた;;まじ知らない人;;
1120.jpg

158レベでナンパって・・・
まぁ180代で誰彼構わずナンパしてる人もいますが
見かけたら注意よろです@@

んでAUさんとほもちーは自重しろ^-^
だりんが殺気だっててこわいwwwwwww

■あぷー2■
142っと。
1121.jpg



続きはおまけとお知らせ
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

by蒼
その朱雀s俺の師匠だったりするwwww
俺の火毒魔の時のね
しかも友録もしてたりするw

by初帆
ネクスト総理wwwwwwwwwwwwwwww
シカトでおkっしょ(=´ω`=)y─┛~~
不快だったのはドマ;x;
ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)
どっちかっていうとお前が乙って感じ満々( ´_ゝ`)

byみゆあ
おつかれそしてありがとう
君との重ひ想ひ出でプライスレス
うわーうまい(・ω・`)
淋しかったら戻っておいでやす~
最近総理嫌い系の友チャ見るのねー
この適当っぷりが俺らcね”←!と間違えた

by墓王子
いろんな人がいるってことで、気にするなw
気に入らんやつがいたらスルーでいいっしょwwww

新鯖でもがんがれwww

コメントを閉じる▲
<<移住 | ホーム | (´ω`)・・・。>>
その朱雀s俺の師匠だったりするwwww
俺の火毒魔の時のね
しかも友録もしてたりするw
【2008/04/29 00:38】URL | 蒼 #aIcUnOeo[ 編集]

ネクスト総理wwwwwwwwwwwwwwww
シカトでおkっしょ(=´ω`=)y─┛~~
不快だったのはドマ;x;
ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)
どっちかっていうとお前が乙って感じ満々( ´_ゝ`)
【2008/04/29 06:01】URL | 初帆 #-[ 編集]

おつかれそしてありがとう
君との重ひ想ひ出でプライスレス
うわーうまい(・ω・`)
淋しかったら戻っておいでやす~
最近総理嫌い系の友チャ見るのねー
この適当っぷりが俺らcね”←!と間違えた
【2008/04/30 00:19】URL | みゆあ #-[ 編集]

いろんな人がいるってことで、気にするなw
気に入らんやつがいたらスルーでいいっしょwwww

新鯖でもがんがれwww
【2008/04/30 03:36】URL | 墓王子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chyse.blog40.fc2.com/tb.php/20-ae5d495d
| ホーム |
