スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
oのど飴v:良品ふともも募集
先日のろりぽぷさまのジャイアントスイング発言まっちゅらのギルチャが
見事なまでにねりさまのブログにUPされたので
見たい!という方はリンクからねりちゃまのブログに飛んで[一昨日の萌ぇから」の記事をごらんあれ^-^



んで別件にて
先日お菓子(oのど飴v)と皐月さまとの会話晒し。

最初は
私&お菓子:全チャ
お菓子&皐月さま:友チャ
私&皐月さま:ギルチャ
というレベルの高いチャットをしていたのですが、

途中耐えられなくなり皐月さまが合流してから♪

卍めいぽ卍トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

byじゃっく
ちせねえさまふともも好きなんですか((φ(・д・。)ホォホォ

仕訳の問題5問中1問しか合ってなかったけど、貸借対照表がぼちぼち正解して50点でしたよv

社債教えて・・・

byじゃっく
りんくもらいまー^^

コメントを閉じる▲
<<とりあえず | ホーム | 皐月さま:おねえちゃん、僕じゃだめ。。。?>>
ちせねえさまふともも好きなんですか((φ(・д・。)ホォホォ

仕訳の問題5問中1問しか合ってなかったけど、貸借対照表がぼちぼち正解して50点でしたよv

社債教えて・・・
【2008/04/12 17:19】URL | じゃっく #-[ 編集]

りんくもらいまー^^
【2008/04/14 00:41】URL | じゃっく #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chyse.blog40.fc2.com/tb.php/5-b626b352
| ホーム |
